スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹のエキスの効果が科学的に証明されました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
野菜・果樹・花・庭木・芝生などあらゆる植物がパワーアップします!
天然植物活力液 「竹のエキス」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

岡山理科大学より学術研究データ公開!

竹のエキスの効果が科学的に証明されました!


東京ビッグサイトで11月18日から20日まで開催された、
農林水産省主催アグリビジネス創出フェア2015で、
「竹の水蒸気分解抽出液による植物成長促進活性」として、
天然植物活力液 「竹のエキス」の製造に応用している技術とその効果が発表されました。

~竹のエキスを作物へ施すと、葉や茎の成長・根張りが促進され、
作物本来が持つ様々な力を増強させる効果が確認されています~


→「竹のエキス」の学術研究データはこちら


※葉面散布・土壌潅水・潅注、すべての用途でご使用頂けます。
※挿し木・播種・移植などを行う時にもご使用頂けます。
※中性なので他の薬剤・液肥等と混用可能!
※作物によっては、生育期後半は薄めで散布すると、良い効果が期待できます。


☆竹のエキス使用時のワンポイント☆

竹のエキスは、作物を植えた初期に濃いめの散布3,000倍で、
収穫時期に近づくほど、薄めの散布5,000倍以上が上手な使い方です。


→竹のエキスの詳細はこちら


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■■ 「発酵酵素液 B酵素」との混用も効果的です ■■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

竹のエキスとB酵素の混用散布は大変効果的な使用方法です。

◆葉面散布の場合

B酵素 1,000倍~2,000倍
  +
竹のエキス 3,000倍~5,000倍



→B酵素の詳細はこちら


プロフィール

有限会社サンジェットアイ

  • Author:有限会社サンジェットアイ
  • 岡山県倉敷市玉島八島1987
    TEL/086-523-5420
    FAX/086-523-5450

    サンジェットアイは、人と環境にやさしいを徹底的に追求し、竹炭や竹酢液、天然植物活性液を用いた環境保全型の農業・園芸をご提案いたします。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。